2023年2月19日日曜日

箱根富士屋ホテルに泊まってみました

箱根のオールドホテルで有名な富士屋ホテルに行ってきました。

全面リニューアルされて全てが刷新されていながらも、昔ながらの富士屋ホテルの良さが存分に生かされてます。



館内、どこをとっても美術品みたいな感じです。


藤谷ホテルの歴史や改修工事の記録も残されています。


部屋は西洋館ヒストリックデラックスツインに泊まりました。広くて気持ちの良い部屋です。バスルームも快適なのですが、フォレストウィングの大浴場に行ったため、ほとんど使いませんでした。


夕食はメインダイニングルーム ザ・フジヤでのフランス料理です。アルコールもこういうシーンでは、ペアリングでお願いした方が確実です。


ホスピタリティも高く、やはり一度は泊まってみる価値のあるホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿