2018年3月3日土曜日

借りたX100Fの写り、東京ミッドタウン

六本木ミッドタウンの富士フィルムでX100Fを借りたので、早速に少しばかり撮ってみました。




絞ると、なかなか結構シャープに写ります。



こちらは優しく柔らかな写りですが、少しばかり手ブレのせいです。

この機種に手ブレ防止機能は付いていませんから。



なかやか艶やかな深い色合いです、結構好きですね、こういうテイストは。







フィルムシミュレーションは何に設定したのでしたか、メモしていないので覚えていませんが、SONYとは違った写り味です。



最後はFujifilmを写して。




すべて、加工なしの撮って出しです。

なかなか、使いやすいカメラです、人気があるのもわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿