2004年12月2日木曜日

コンサートは誰と行くか

iioさんのCLASSICA QuickVoteで『コンサートに行く時は誰と行くかと』いう設問が設置されていました。私は「進んで一人で行くことが多い」にしてしまいましたが、そもそも今年はコンサート会場にほとんど脚を運んでいませんな。


「進んで一人で」という設問が気にはなりますが、私の場合、予定がドタキャンになることも多いため、コンサートはほとんどが当日券狙い。従って、ラトルやゲルギエフ騒動からも無縁で、平穏かつサビシイ日々を過せるというわけです。


「今日○○響のチケット当日券あるけど、いくか~?」

「え?おまー、そんな桶に金払うの?シュミ÷ぃ」

などという会話を避けての事では決してないのですが。

今の時点でのQuickVoteの結果は以下でした。





(有効投票総数 :98)

進んで一人で行く 44.9% 44

やむなく一人で行く 25.5% 25

進んで二人以上で行く 23.5% 23

やむなく二人以上で行く 6.1% 6


「やむなく二人以上で行く」>行くなよ、6名(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿