2020年10月28日水曜日

ここにきてメディアもトランプ巻き返しと報道し始めた


 米大統領選について、今までは圧倒的にバイデン優位で報道されてきましたが、ここにきてトランプが巻き返しと日経でも報じ始めました。

投票日まで1週間を切りましたが、日経の報道ではバイデン有利が6割強としています。(ブレディクトイットの賭けサイト)

メディアも逃げ、言い訳を用意し始めているようです(トランプ勝った時のための)。なぜか大手メディアは、トランプ政権が続くことを望んではいませんが、選挙結果は予想がつかないと言うのが正直なところなのでしょう。

バイデン政権をどうしてメディアは望んでいるのか。メディアも中国共産党に支配されているんだ、みたいな陰謀論もあります。それを差し引いても、すこし報道が偏っているのではないかとは、普通に思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿