2023年4月15日土曜日

スピーカーがやっと届きました

注文していたスピーカーが思ったより早く到着しました。スピーカーとスタンドセットなので、こんなボリュームになりました。


大きくて重い梱包です。雨でしたので宅配の方が思わず滑って転びそうになりました、危ない!

アンプ、CDプレーヤーとスピーカーはメーカが違うのですが、ウッディなデザインで見た目もとてもマッチしています。


スピーカーの置き場は、何度か変えてみました。


早速ケーブルを繋いで聴いてみました。


ランダムにロストロ・ポーヴィッチのバッハ無伴奏、ヴィンチのアルタセルセ、品川聖さんと北川直樹さんの録音など。

聴いてみて言葉がありません、今まで聴いていたのはなんだったのでしょう。特にジャルスキーの歌声は涙ものでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿