2004年7月29日木曜日

巷で評判の作曲家占い

まるまがじんで紹介されていた、作曲家占いをやってみました。

結果は...





あなたの作曲家: ヴェルディ (類似度 94%)


ヴェルディなあなたのための人生指南: あなたには独力で完成度の高いものをつくる能力があります。その一方で、他人と共同作業することは苦手です。一見無意味そうに見えても他人とコミュニケーションすることを心掛けると、人生のそこかしこで現れる一人ではどうにもならない問題、相手のいる問題に道が開けるでしょう。また、凝り性とカンシャク持ちが同居した性格でもあるようです。嫌なことには後になってぶつぶつ文句を言ったりせず、その場で嫌だと言いましょう。ストレスの元です。



いまだけ「ヴェルディ」だな。


私は皆に「ストレスなんてないでしょう」とよく言われます。今日も「○×くんのような性格なら鬱にならねーな」と、けなされてんだか、ほめられてるんだか分からない評価をいただきましたわ。おっと、ほとんどUlalaネタだな、いや、ですね。


相性の良い作曲家: BACH

相性の悪い作曲家: WAGNER

相性の良い楽器: バリトン歌手



相性の悪い作曲家=ワーグナー?、好きだけど・・・。そういえばバイロイトが面白いことになっているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿