2005年9月23日金曜日

9月も10月も三連休ですか・・・

明日(正確には今日)から世の中三連休。あるプロジェクトに携わっている私の周辺の一部の人たちは、夏休み前後からほとんど休んでいない様子、全く頭が下がる。「昨日も帰ったの4時ですよ~(>今日だっつーの)。明日も来てくれるんでしょう~」などと頼まれると「仕方ね~なア」と思ってしまい、またしても休日出勤だよ。

打ち合わせで、得意先に行ってイロイロ情報交換をしていたら最後に担当者曰く。「ところで、いま、ウチの会社の中で貴方の会社の印象はサイアクなんですよ(笑)」。別件でのことが尾を引いているらしい・・・笑っているけど半分以上マジだな。最後に言うか>つーか、最初に言われたら何も話せないかっ!

「日本の思想」(丸山眞男:岩波新書)を購入し読み始める。成る程ねえ・・・と悟るほどには読み進んでいない。

マスコミはどうしてバカをおっかけたがるんだ? バカは放っておけよ。バカだから何するか分からないので放っておけない、というほど一流のバカでもねーんだからさ。

アサのワタナベクンは倫理観まで破壊して、いったい何を訴えたいんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿