2007年11月5日月曜日

N響に高木綾子さんが!

11月4日(日)のN響アワーは『ブラームス・ふたつの第1番』と称して、ピアノ協奏曲第一番 第一楽章と交響曲第一番 第一楽章と第四楽章が放映されました。後半の交響曲においてN響の首席フルート奏者をつとめたのが、このごろ活動の幅を更に広げている高木綾子さんでした。

いつもは自前のドレスなどで華やかな衣装ですが、最近短くカットされた髪に黒のオケ服も映え、それはそれは・・・。

え?N響の演奏?それは安定感あって、いかにもでしたかね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    やっぱりあれは高木綾子さんだったのですね。
    似てるなあ・・・とは思ったのですが。

    返信削除
  2. 木曽さん、コメント多謝です。
    というか、木曽さんにコメントいただくとは!
    そうです、あれはしっか高木さんでしたね。彼女の活躍ぶりは、ご結婚なさってからますます盛んで、私としてはかなり期待しているのです。ブログも毎日チェキしてますし(^^;;

    返信削除