2023年1月21日土曜日

オーディオを物色する

いま使っているオーディオシステムが、あまりにも古く(アンプとスピーカーは1987年に買ったもの)、治して使うのもこれが限界かと思い、新しいシステムを探しています。

ふと目についたのが、marantz MODEL40nのアンプ、SACD 30nのCDプレーヤー、B&W 704S3のスピーカーの組み合わせ。とは言え、このセットで買ったら幾らになるんだ!みたいな。

完全なオーディオマニアの世界ですわな。

音楽媒体も、完全にストリーミング配信が当たり前となり、所有しているCDも、もう聴くことはないと、ダンボールに入れてキャビネットにしまい込んでいますし、今更ねえ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿