2023年6月28日水曜日

BOSE Quiet Comfort Earbuds ll 購入

今まで使っていた密閉型ヘッドフォンSONY h.ear on 2(WH-H900N)がイカれたので、こちらに乗り換えました。SONY の製品は2019年2月に買っていましたから、4年半弱使った事になります。


カナル型は使うまではどうなのかと不安でしたけど、全く問題ありませんね、なかなか具合が良いです。


評判通りに、ノイキャンがキツいというか、少し気持ち悪くなりそうな時もあります。3D画像見た時の酔いと少し似ているかもです。

耳にもカラダにも長時間の視聴は、何らかの影響はある気がしますが、通勤の行き帰りくらいなら大丈夫と思うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿