2020年12月31日木曜日

激変の2020年を終えて

まさにコロナで埋め尽くされた1年が終わりました。

コロナが真のパンデミックなのか、作られたパンデミックなのか、本当のところは分かりません。

アメリカの大統領選挙も、不正選挙の証拠が上がっていながらも、マスメディアは陰謀扱いでまともに取り合わず、流れはバイデン次期大統領です。

世の中がコロナを契機に、目に見えるところも目に見えない世界も、大きく変わってしまいました。。もはや元の世界に戻ることはないでしょう。

2021年はどういう年になるのでしょう。

2020年が懐かしいと思えるほどになってしまうかもしれません。

逆に、何も変わらなかったら。

もしかすると、そちらの方が恐ろしいことなのかもしれません。


ちなみに、自分はコロナは何らかの目的で操作されている、アメリカ大統領選挙において不正はあった、と考えています。

だからといって、トランプ大統領を支持しているわけではないですけどね。






0 件のコメント:

コメントを投稿