2021年1月1日金曜日

ブログを開設して20年目を迎えました

明けましておめでとうございます。

2021年の新年をむかえました

このブログも開設してから20年を迎えます。

昨年来のコロナはおさまる気配を見せず、また米大統領選挙の行方もまだ決着していません。

十年ほど前からSNSが盛んになってきて、当時よく訪れていたブログが次々と放置、閉鎖されてしまった中にあって、こんな、誰も訪れないようなブログをよくも続けているものだと思います。

続けていつのは、ひとえに自分のライフログ、記録としての意味合いしかないのですが、書き続けることで見えてくるものがあるのか

自分も今年で還暦を迎える年になったわけでして、人生の後半戦をどう生きるか、ということについて、真面目に考えなくてはならない年齢になってしまったということでもあります。(今から考えるのでは遅いんですけれど)

そんなわけで、ボチボチと続けていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿