2023年5月20日土曜日

住宅地の中の小さなホール

成城学園の住宅地の中に、70席ほどの小さなクラシック専用のホールがあります。

知り合いの方が演奏するというので、誘われて行ってきました。2階席もありますが、舞台はないので1階席だと目の前で奏者が演奏しますから、まるでサロンで音楽を聴くかのようです。

空間の質も奏者の方々もとても良く、贅沢な時間を過ごす事ができました。

こういう親密な演奏会と言うものも、とても良いものだと思いました。


写真は、写っている人を消すなど大幅な補正かけたので、白黒にしました。かなり雑な作業なので細かく見ると変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿