2004年8月23日月曜日

甲子園での駒大苫の勝利2

いや~、びっくりといいましょうか、なんといいましょうか、あれよあれよと言っている間に、駒大苫小牧が甲子園で優勝してしまいました。

今日の決勝は済美(愛媛)は春の優勝高ですから、どんな試合になるのかと思ったら案の定、猛烈な打撃戦、打ち勝ったのが駒大苫でしたね。それにしても、ようビハインドになってからも打つわ打つわ・・・。

(左写真は産経新聞サイトから無断転載)
9回2死1、3塁で相手打者が4番でしたから、いやーな雰囲気でしたが見事打ち取りましたね。何度見ても涙モンですわ。北海道に夏の優勝旗が渡ることなど、ありえねーと思っていたのですが、世の中変わったモンです。オリンピックでもメダルラッシュですし、スポーツ界って知らない間に進化しているのね。

ところで、北海道では号外が出たようですね。(

0 件のコメント:

コメントを投稿