2021年2月5日金曜日

坂口恭平さん、水墨画も始めたのか!

6枚目水墨画(部分)


パステル画を描いていたと思ったら、今度は水墨画を始めましたって。

坂口さんには、やりたいことのリミッターがないみたいです。

上手いとか下手とか、そういうレベルでないですね。坂口さんは、いとも簡単に、常人が「やってみたいな」「できたらいいな」というハードルを、ヒョイヒョイと超えてしまいます。




そのレベルも結構高くて、Twitter民も驚いています。

まずはじめてみる、自分でハードルを上げないで、最初の開始は重いけど、三日坊主という言葉があるけれど、続いたら好きに変わって歯車が回り始める、というのが坂口さんの持論。

すでに水墨画も回り始めたんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿